SSブログ

歌って踊って♪

クルクルは最近とっても楽しそう[るんるん]

よく歌います[カラオケ]


11-5.JPG
お気に入りの滑り台の上で!


そして踊りながら歌います[るんるん]
11-2.JPG
11-3.JPG
いないいないばあの「な~れなれな~れ[るんるん]」を手拍子で歌います[カラオケ]

体をクネッとさせて手拍子をする姿がとっても得意げで楽しそうなんです[わーい(嬉しい顔)]


11-4.JPG
ピアノも徐々に弾くのが形になってきています。





☆おまけ☆

久々にクルクルと2ショットの写真を撮ってみました[カメラ]
「いい顔~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
と言ったらちゃんとポーズをしてくれました[かわいい]
11-1.JPG
タグ:踊り
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 11

あきたま

こんにちはー!!書き込み、久しぶりになっちゃいました。

クルクルちゃんったらすごくいいお顔!!
あぁ本当に癒されます。。。
ウチの姫はまだお昼寝中。だからやっとPCあけることができたのだけれど、寝てるとそれはそれで起こしたくなるものですね(笑)

最近はむしむし暑いです。でも雨が降るとちょっと肌寒かったり。体調壊さないよう、気をつけましょうね!!
by あきたま (2008-06-11 16:06) 

いっぷく食堂

☆あきたまさん
さっきはどうもです^-^
クルクルも凄く楽しそうだったし、たまちゃんも
ご機嫌が良くなったみたいでよかったあ♪

バイバイして家に入ったらまた泣いちゃったよ>。<
また遊んであげてくださいね!
梅ジャム早速いただいたよ~
甘酸っぱくて美味しい~☆
by いっぷく食堂 (2008-06-11 18:42) 

みそら

女の子って「いいお顔して」っていうと、ほとんどの子がこのポーズしてくれるんですよね。
「教えてないのにするようになったの」って言ってました。
クルちゃんも自然にするようになったのかな?
このポーズかわいくって、好きです♪

そうそう!どーしてもカメラマンにばかりなので、自分との写真て少ないんですよね~。
by みそら (2008-06-11 20:53) 

くに

うちも歌って踊るの、大好きです^^
クルちゃんと一緒に躍れたら面白いだろうな~♪
いいお顔のポーズ、可愛いですね!
うちはいいお顔してーってあんまり言ったこと
ないからやってくれないだろうな~。
そうそう、私も子供との写真、ほとんどないです・・・
by くに (2008-06-11 22:28) 

つきのわ

くるくるちゃん踊ってるね~♪
お歌も上手に歌ってるんだろうね~♪

小熊は最近は踊るようになりましたがお歌はまだまだ。
保育園では歌に合わせてちょっとだけもごもご口ずさむようにはなってきたようなのだけど、家ではしないんですよね。
園でもぶつぶつ言うだけでまだまだ練習中みたい。
DNAから考えても歌は苦手みたいです。

親子一緒の写真ってそういえば最近は減ってますね。
前は常に抱っこだったりしたから外での写真は一緒だったのに。
たまには一緒に撮っておかないと!

クルクルちゃんのポーズがキュートに決まっていて可愛い!
ほっぺがぷにぷに気持ちよさそうです~~

by つきのわ (2008-06-12 21:18) 

ma-do

くるちゃん、かなりいい感じですね☆
子どもがいないいないばぁ! 見てる後姿ってめちゃかわいいですよね~^^ 
見てるとわが子の成長がわかります!
画面に釘付けだったのが、横揺れしてみたり、パチパチ手をたたいたり、最近はお尻フリフリと歌の歌詞の最後の最後だけを大きい声で叫んでます。。。
ばぁ! たぁ~  などなど
うちもそのうち、くるちゃんみたいにかわいく歌って踊ってくれるかな~^^ たのしみです☆
うちも母子の写真ほとんどないです・・・
まねしてうちも撮ろう!

by ma-do (2008-06-13 00:32) 

いっぷく食堂

☆みそらさん
そう言えば自然とポーズやってましたね~
写真も自分が撮るばっかりで一緒ってないんですよね~
後々「パパとばっかりで、ママとの写真がない!!」って言われちゃいそうです^-^;
by いっぷく食堂 (2008-06-13 21:02) 

いっぷく食堂

☆くにさん
音楽に合わせて踊ったり歌ったりしている姿はホントに楽しそうで^-^
皆で集まって踊ったりしている姿は一層可愛いんでしょうね~♪
みうちゃんは、保育園で色んなの覚えてそうだからクルクルにも教えてあげてほしいな~。
by いっぷく食堂 (2008-06-13 21:05) 

いっぷく食堂

☆つきのわさん
やっぱりみんな音楽は好きなんですね^-^
小熊ちゃんも近いうちに、得意気に保育園で覚えた踊りとか歌とか披露してくれるんじゃないですかあ♪

うちは、写真担当がママでビデオ担当がパパなのでママとクルクルが一緒の写真が少なくて・・・。
だから撮る時はいつもこんな感じになっちゃうんですよね~。
ホッペはプニプ二なんでかなり気持ちいいですよ~^^


by いっぷく食堂 (2008-06-13 21:11) 

いっぷく食堂

☆ma-doさん
そうなんですよね!うちは今、中腰でちょっと前傾姿勢になって手をぐるぐるするのがブームみたいで、その姿が何とも言えず面白いんです^-^
うちも最後の語尾だけ叫んだりしてますよ~
全部を覚えるのは難しいから最後だけ・・・みたいな・・・。
TKOの知ったかぶり見たいな感じです^-^;
by いっぷく食堂 (2008-06-13 21:15) 

いっぷく食堂

p-nutsさん☆りすあすさん☆ゆぅたんママさん
nice!!ありがとうございます^-^♪
by いっぷく食堂 (2008-06-13 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ間ママのお友達&家庭菜園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。