SSブログ

Birthday & X'mas Party [行事]

昨日24日、クルクルの誕生日&X’masのパーティーをじいじやばあば達を呼んでやりましたよ~[クリスマス][バースデー]


ママは朝から大忙しで準備[ダッシュ(走り出すさま)]

クルクルもパパと一緒に買出しにいってくれたり、無事お昼寝も済ませたりとイイ子でした[わーい(嬉しい顔)]



昼頃、ママが頼んでおいたバルーンも到着してお部屋の飾りつけも完了[ぴかぴか(新しい)]

P1070638.JPG


時間も近づきお着替え[ぴかぴか(新しい)]
P1070654.JPG

2歳になったので「2」のバルーン[かわいい]
P1070646.JPG

みくる 2歳誕生日 004.JPG

クルクルはバルーンに大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
喜んでくれてよかった[グッド(上向き矢印)]


ママも無事料理も完成し皆をお迎えしました[揺れるハート]

P1070632.JPGP1070631.JPGP1070662.JPG



[揺れるハート]じいじ&ばあばと一緒に[カメラ][揺れるハート]

P1070660.JPG


誕生日ケーキも楽しみにしていたアンパンマンのチョコレートケーキ[バースデー]


プレゼントもたくさん頂きました。

一人一人プレゼントを用意してくれて&従兄弟のパパママから宅急便が届いたり&たまちゃんとたまちゃんママがわざわざプレゼントを届けてくれたりと[プレゼント]

クルクルは「何でこんなにいっぱい~[exclamation×2]」って思っちゃうくらい凄いプレゼントとお祝いの言葉[ぴかぴか(新しい)]
ありがたいですね[わーい(嬉しい顔)]
沢山の方にお祝いして頂けたクルクルは幸せです[揺れるハート]

プレゼントが沢山なので徐々にブログの中で紹介したいと思います。

P1070679.JPG

パパじいじからは、手作りの「ミッフィー」の紙芝居や、ディズニーや、アンパンマン、しまじろうなどクルクルの好きなキャラクターのサイコロパズルなど心のこもったプレゼントをもらいました。

P1070692.JPG

サイコロパズルには、クルクルの顔写真バージョンもあります[るんるん]


そしてYおじちゃんからは、大橋のぞみちゃんのCDをもらいました(大好きなポニョの歌&振り付けDVD付き)

1.JPG

歌と振りに合わせてママじいじと一緒に踊りを披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]


パーティーは盛り沢山の内容でクルクルも大興奮のまま楽しく過ごしていました。

そのせいか、1時くらいに目をさまして暫く泣きっぱなしでした。
色々あったことを思い出して泣きながら話していました。

結局3時半位まで寝れずに、ビデオを見たりしていました。


なので今朝はお寝坊さんでした。

P1070714.JPG

枕元にはパパとママからのプレゼントが[かわいい]


起きてから「サンタさん来たね~!!」とクルクルに言ってみたところ・・・。

あっさり「ママ買ってきたんだよ~」と言われてしまいました[ふらふら]

今朝まで隠してたけど、買ったの見てたからな・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
覚えていたんですね。


起きてからは、昨日もらったプレゼントで一生懸命遊んでいます[るんるん]

とても楽しい時間が皆で過ごせてよかったな~[わーい(嬉しい顔)]







nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

くに

楽しそうな誕生会+クリスマスパーティですね^^
両方のおじいちゃん・おばあちゃんが同時に
きてくれていいですね^^
クルちゃんもとっても楽しかったのですね!
夜中に興奮を思い出しちゃったかな?
by くに (2008-12-27 00:43) 

りすあす

前記事の2歳のケーキもかわいかったけど、今回は豪華です!!
くるくるちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、メリークリスマス!!
みんながお祝いしてくれて嬉しいですね♪
お部屋も風船とか飾り付けですごくすてきです♪
おお!!プレゼント、ママが買ったとばれてたのですね・・・・。
by りすあす (2008-12-28 00:22) 

つきのわ

Wのお祝いパーティですね♪
バルーンが可愛い!こんな可愛いの、オーダー出来るんですか?!
飾り付けも可愛くて、料理も美味しそう〜〜
おじいちゃん、おばあちゃんも勢揃いでお祝いしてもらえて良かったね〜。

そして、もうサンタの正体がばれちゃったんですか?!
クルクルちゃん、するど過ぎる・・・・
by つきのわ (2008-12-28 23:03) 

いっぷく食堂

☆くにさん
とっても楽しい時間が過ごせたようで良かったです^^
色んな事があると、大人でも興奮して寝れない事とかありますからね~

☆りすあすさん
ありがとうございます!!
新しいお家での初めての誕生日だったので、ママも少し張り切ってみました^^
そうなんです・・・プレゼント・・・すでに夢がないですよね^-^;


☆つきのわさん
バルーンいいですよね!
Weddingのバルーンはあるの知っていたんですが、他にも色んな行事のがあって、また頼みたいなって思いました^^
サンタ=「プレゼントをくれる」 っていうのはまだ解かっていないようです。
なので来年はまだ何とかなるのでは・・・・?はと思っていますがどうだろ?!


by いっぷく食堂 (2009-01-04 10:01) 

mimi

お誕生日おめでとうございます!
クルクルちゃんのお誕生日会楽しそう!
飾り付けも可愛いし、お料理も美味しそう~。
こどもって興奮すると夜泣きしますよね。
うちもよく泣きます^^;

でもプレゼント買っていたのを覚えていたとは~。
あなどれないですね!
by mimi (2009-01-04 23:45) 

いっぷく食堂

☆mimiさん
ありがとうございます^^
もういろんな事覚えているので来年からは
もっと慎重にプレゼントも用意しないといけませんね~
サンタさんを信じる夢がある子でまだいてもらいたいな~^^;
by いっぷく食堂 (2009-01-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2歳だよ~♪あけましたね^-^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。