SSブログ

お久しぶりです & お知らせ

皆さんこんにちは^^
何だかとっても久々です。

お蔭様で、クルクルも私も元気になりました。
でも、まだまだ寒い日が続くので体調管理はしっかりしたいですね。


さて、しばらく更新しない間に色々と考えてBLOGをお引越ししようと思います。
クルクルを妊娠してから今日まで、私としては珍しく途中で投げ出す事無く続けてこられました。
皆さんに沢山の励ましのコメント・あたたかいコメントを頂けたからです。

とっても淋しい気持ちでいっぱいですが、そろそろパスワード制に変更しようと思います。
まだクルクルを見たい!!と思ってくれている方もいるかな?
そうだったらとっても嬉しいです。

暫くはソネブロもこのままにしておこうと思っています。
皆さんの所にはこれからも遊びに行かせてもらいますね^^
また何かの形でお目にかかれたら・・・・。


ありがとうございました。

16.JPG

くる「元気になったよ!!」






nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 11

くに

えー。。そうなんですか、びっくりです。
クルちゃんの成長、見れなくなってしまうのは
とても残念です…。。。
でもやっぱり世の中いろいろ物騒だから
と考えてのことなのですよね。
私は3歳まではSO-NETで続けようかと
考えていましたがどうなのかな…

by くに (2009-01-16 22:20) 

くに

連続でコメント、失礼します。
ちょっと探してみたらSO-NETでも
一応パスワード制にすることもできるみたいですね。
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/authentication
ご注意のところ、ちょっと怖いこと書いてありますが…
ご連絡まで。
by くに (2009-01-16 22:35) 

いっぷく食堂

☆くにさん
ありがとうございます^^
私もとっても淋しいのですが・・・。
so-netでのblogに慣れていたので出来ればso-netで
とは思いましたが、あったんですね!
でも、予測できない問題って・・・・何なんでしょうか?

このblogを通してくにさんや、みうちゃん、他にもたくさんお友達
ができてとっても嬉しかったし、更新の励みにもなっていましたが、
お友達以外にもたくさんの方に見られているんだなぁという不安も
でてきて、いつ何があるかわからない今なのでこういう形をとりましたが、
もっとソネブロのお友達に見守っていて欲しいなという気持ちもあるんです。
んんんん・・・考えてしまいます・・・。

by いっぷく食堂 (2009-01-17 08:44) 

myk

いっぷく食堂さんもそうなんですかぁ、寂しいです。
クルちゃんの成長が見れなくなるのはくにさん同様私も残念です。
でも今の世の中を考えると…(-"-)
私も考えてはいた事ですがもう少し先かなって思ってたんで…
so-netでもパスワード制にできたのですね、知らなかったぁ(^^ゞ
私もいい方法をちょっと考えようと思います。

by myk (2009-01-17 13:49) 

つきのわ

お引越しされちゃうんですね・・・寂しいです。
くるちゃんの成長はいつも小熊よりちょっと進んでいて、とっても参考になったし、愛くるしい仕草に癒されていました。
くるちゃんの成長をまだまだ見たいですが、確かに今は色々怖いですものね。
私はまだしばらくは続けるつもりなので良かったら遊びにきてくださいね。
また何らかの形でくるちゃんの様子を拝見出来たら嬉しいです。

*くるちゃん元気になって良かったです♪
by つきのわ (2009-01-17 21:41) 

りすあす

!!!いっぷく食堂さんも!?
やはり色々考えると長くは続けられないですよね・・・。
私個人としては、ずっとクルクルちゃんを見ていたいです!!
そして、いつかは会いたいな~~なんて思ったりしてます・・・。
なので、ずっと仲良くしてくださいね!
by りすあす (2009-01-21 03:51) 

いっぷく食堂

☆mykさん
ありがとうございます^^
色々考えたんですが・・・・。
せっかくお友達になれたので、ずっと見守っていただけるのが
一番うれしいのですが・・・。私は引き続きあーちゃんの成長を
見守らせてもらいますね!そして新居もとっても楽しみにしてます♪


by いっぷく食堂 (2009-01-21 08:27) 

いっぷく食堂

☆つきのわさん
ありがとうございます。
クルクルを参考にしてくれていたなんてとっても嬉しいです
私も、つきのわさんの離乳食がきちんとしていてとっても参考させてもらったし、自分も頑張らなきゃ!という気持ちにもなれました。
そして、早くからスイミングに通ったりしている小熊くんも凄いし、偉いな!と思っています。
またお会いできる(したい)という気持ちでいますので、カエル同盟も存続させておいてくださいね^-^

by いっぷく食堂 (2009-01-21 08:35) 

いっぷく食堂

☆りすあすさん
りすあすさんは、皆さんに前々からお知らせしていたのに私は突然発表してしまいました>。<
わたしも、これからもりすあすさん&あっくんとはずっとお友達でいたいです^^
あっくんの成長とともに色々な事を参考にさせてもらいました。
自分のなかでもりすあすさんに刺激されて、頑張ろうと思えたこともたくさんあります。
ありがとうございました^^
これからも引き続きBlogには遊びにいきますね!
ハガキやお手紙も送らせてください^^
by いっぷく食堂 (2009-01-21 08:43) 

みそら

びっくりです!!
赤ちゃんからのお付き合いだったので、一緒に成長を楽しみにしてたのですが、会えなくなるのは寂しいです。
でも、いろんな人に見られてる不安ていう気持ちはわかります。
私もそろそろ・・・と考えてしまいます。

by みそら (2009-01-26 19:27) 

ふわり

残念~。寂しくなりますね。
でも皆さんが考えることですよね。
私自身も今年いっぱい、幼稚園に入る前までかなと思っています。
こちらのブログも残されるのでしょうか?
クルクルちゃんの登場は無くなってしまうんですね。
悲しいけど、仕方ないですね。
by ふわり (2009-02-05 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ママへ移行ご無沙汰していました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。