SSブログ

七五三前撮り行って来たよ♪ [クル姉さん]

今日は家族揃ってクル姉の七五三写真の前撮り(スタジオアリス)に行ってきましたよ!
3時間にもおよぶ撮影で疲れちゃいましたが、いい写真が撮れましたよ[かわいい]

着物バージョンとドレスバージョンの2種類[揺れるハート]
出来上がりが楽しみです[目]

29-s.JPG
 *ビデオ編集写真です
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 4

くに

七五三、今年行うのですね。
うちも今年・・と思っていましたが髪の毛が
ちっとも伸びません・・。
クルちゃんは長いから、きちんと結べていいな♪
かわいい写真が撮れたのでしょうね^^
by くに (2009-07-29 22:15) 

つきのわ

くるちゃん可愛い~♪
ピンクの衣装が女の子ですね♪
今年七五三をされるんですね、うちは男の子だからまだまだ先だな~。

by つきのわ (2009-07-30 17:16) 

いっぷく食堂

★くにさん
スタジオアリスだったら、後ろで少しまとめられそうなら色々なウィッグがあったのでアレンジできるかもしれませんよ。
それに短いままでも、どちらでもみうちゃんならきっと可愛い写真になると思いますよ^^

★つきのわさん
ありがとうございます。
衣装も沢山あったので目移りしちゃいました^^
男の子は5歳ですよね!
写真が出来上がるのが楽しみです!!
by いっぷく食堂 (2009-08-03 08:46) 

いっぷく食堂

★りすあすさん
nice!!ありがとうございます♪
by いっぷく食堂 (2009-08-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。