SSブログ

お宮参り [行事]

寒い日が続きますね。

そんな中両家の両親と一緒にボーイズのお宮参りに行ってきましたよ。



その後いつもの子供写真館で記念撮影をしたのですが、ボーイズ君大物っぷりを発揮して
どんな方法でも目を覚まさず・・・[ふらふら]

結局目を閉じたままの写真となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

とホホ・・・・。


その反動なのか、その夜はずっと泣きっぱなし[たらーっ(汗)]
夜10時から朝6時まで泣き続けました(涙)


ボーイズ君は優秀でほぼ生活のリズムが整っていて助かっていたのですが、これをきっかけに泣き続けられたらどうしよう・・・と思っていました。

結果としてその日の夜~朝、次の日の夕方までグズグズして夜はいつもどおり落ち着いてくれました。

あ~良かった[わーい(嬉しい顔)]


ということで、ボーイズの成長を楽しみにしていきたいと思います。


タグ:お宮参り
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

つきのわ

お宮参りおめでとうございます。
何をしても起きなかったって、ホント大物ですね!
やっぱり二人目って動じないのかな??
その後10時~6時まで泣き通しってのも凄い・・・
お疲れ様でした!!


by つきのわ (2009-12-20 23:31) 

いっぷく食堂

★つきのわさん
ありがとうございます!
確かに、一人目と違って騒がしい所とか全然平気で寝てますね!
一人目は親も敏感で寝てるから静かに!!とか思って行動しますが、上にいると騒ぐなっていうのも聞かないので自然と大丈夫になっちゃうんですね・・・^^;
by いっぷく食堂 (2009-12-22 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。