SSブログ

咳 [病気]

やっぱり病院行きました。
水曜に!

咳が酷くなって、オエオエしたり飲んだミルクを咳き込んだ時に吐いてしまうなど・・・。

呼吸音などは、問題ないとの事でしたが、まだ小さいので金曜日(今日)もう一度受診を・・とのことで行ってきました。

水曜よりは咳は出るものの吐いたりはなくなりましたが、痰の絡みが酷くなってゼロゼロして可哀想です[もうやだ~(悲しい顔)]

薬も咳・痰をきる薬と抗生物質を引き続き・・・。

小さいと少しのことでも辛そうなので、早く楽になってくれるといいのですが・・・。


*************

BCG1ヶ月経過
bcg.JPG

白いプツプツが出てきました。

でも・・・確実に1つポチが少ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ

タグ:BCG
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

コチョ郎

もっちゃん、がんばれ~。
早く良くなれ~。

小さい子の風邪は見てられないですよね。
でも、赤ちゃんはけっこう強いから、すぐ治りますよ。

そうだ。うちもBCGの跡を見てみないと。母親は見ていると思から聞いてみよっと。うちもポツが1つないかもね。
by コチョ郎 (2010-03-26 18:05) 

あきたま

あらら、風邪かわいそうに。

ゆっくり治して、また遊ぼうね!!

うちもチビが抗生物質投与2週目に入りました。。。



もっちゃんBCGのポチ、ほんと1つなぁい!(笑)
by あきたま (2010-03-27 02:16) 

りすあす

もっちゃん、心配ですね・・・。
咳がでるとつらいですよね・・・。
うちは、息子がまた風邪引きました。
咳と鼻水ですごく苦しそうで・・・。
でも、ようやく治ってきましたが、また、私がうつりました・・・(涙)
はやくみんながよくなりますように・・・。
BCGのあと、わたしもよく見てみようっと^^
by りすあす (2010-03-27 08:18) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
ありがとうございます!
だいぶ回復してきました^^

★あきたまさん
お蔭様で良くなってきたよ!
3人さんも早く良くなるといいね・・・。

★りすあすさん
咳が酷いと一番可哀想ですよね>。<
風邪順番にひいちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。
by いっぷく食堂 (2010-03-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴき明け方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。