SSブログ

ハイハイ様様 [もっちゃん]

ハイハイで前へすすめるようになってからというもの、1人で遊んでいる時間が長くなって助かっています[ぴかぴか(新しい)]

今までは、必ずどこかで動けなくなり泣いていたのですが、それがなくなったので好き放題やってます。
反面目が離せず危なっかしいのですが(・・・でも目離してますが^^;)

おもちゃ箱を引っ張り出しては、中身をだして散らかし、洋服タンスを開けようと必死でひっぱったり、ダイニングテーブルの下を自分の住み家のように占拠したり、気づけば玄関まで行っていたり・・・ETC・・・・・。

頑張ってくれてますよ(汗)

そろそろ色んなところにガードをしないと危険度UP中です!!


m.JPG

やけにウイスキーが似合う男[バー]


******************

もうすぐHalloWeenですね[るんるん]
先日パパの実家のほうでHalloweenの催しがあたので参加してきましたよ!

mh1.JPG
じぃじと一緒に[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つきのわ

ウィスキーはおすきでちゅか~♪
って感じですね(笑)
うちの子はお酌をするのが大好きですよ。
もっちゃんももう少ししたらお酌をするようになるのかな??

ハイハイしてくれると楽なような大変なような??ですよね。
ハイハイの赤ちゃんってお尻むっちりフリフリがたまらなく可愛いですよね!!
by つきのわ (2010-10-27 14:29) 

いっぷく食堂

★つきのわさん

なかなか動き出さないな~と思ってはいたんですが、いざ動き出すと目は離せませんね!
2人目は動き出すの遅い方が楽だ~と言われてましたがその通りだな~
今朝も、気づけば玄関までハイハイしていって靴を食べ始めるところで・・・(汗)危険です!!

小熊くんお酌できるんだ~クルさんですら危なっかしいからもっちゃんできるかな~??^^
by いっぷく食堂 (2010-11-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっちゃん11ヶ月つかまり立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。