SSブログ

ぽかぽかだね~ [もっちゃん]

今日はぽかぽかだね~

節電を兼ねてマンションのお庭で遊んだよ~


P1110117.JPG


もっちゃん靴のサイズがひとつ大きくなりました。


12、5→13、0㌢[ぴかぴか(新しい)]

足が大きくなっても、おさがりたくさんもらってあるから助かる~

今日からは新しい靴だよ~!



P1110122.JPG

もうクル姉と一緒になってキャーキャーはしゃげるようになったね~!


もうすぐ1歳5ヶ月になるもっちゃん[グッド(上向き矢印)]

全然成長記録書いてないし・・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



**************************
おまけ


29-2.JPG29-3.JPG


クル姉の同じ頃のお外遊びの写真を載せてみました!
髪の毛だいぶもっちゃんと違う~^^

もっちゃんは、まだまだ赤ちゃんぽいけど、姉はしっかりしてる感じがする~
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

つきのわ

流石姉弟、そっくりですね!
もっちゃんの方がお顔がふっくらしているから幼く見えるのかな?

by つきのわ (2011-04-04 12:44) 

いっぷく食堂

☆つきのわさん

よく似てるって言われるんですよ~親の私からすると似ているような似ていないような^^ですが^^

確かにお顔の立派さが際立ちますね!
もっちゃん身体は締まり始めてるけど顔は日に日に大きくなっているような・・・(汗)

よく食べるからね~^^;

by いっぷく食堂 (2011-04-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。