SSブログ

こっそり更新してみる(´∀`*) [もっちゃん]

こんばんは!

あらら・・1年以上経過してますね(;^ω^)

もっちゃん3才、くる姉さん明後日で6才になります!
DSC_0548.jpg


実家のお店のお手伝いなんかできるように←邪魔してる?!(/ω\)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

つきのわ

もっちゃん大きくなりましたね!!!
そしてくる姉さま、お誕生日おめでとう♪

by つきのわ (2012-12-21 12:34) 

いっぷく食堂

つきのわさん
こんばんは(´∀`*)
お久しぶりです♪
ありがとうございます!
2人ともスクスクとヤンチャんに育って
毎日母さんは大変です(;^ω^)
またたま~に更新してみますね(^_-)-☆
よろしくお願いします!!!

by いっぷく食堂 (2012-12-27 20:42) 

コチョ郎

お久しぶりです。

うちもスクスク育ってますが、相変わらず偏食で、小さく砕いた肉と、卵焼き、お米、シラスの佃煮、野菜ジュースしか食べません。

野菜なんて一口も食べないので、幼稚園に通えるか心配です。
まだオムツも取れてないし、本人にやる気無です。
by コチョ郎 (2013-01-16 12:08) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん

お久しぶりです^^
ウチも偏食ですね・・・(;^ω^)
炭水化物大好きで、おかずは気まぐれで食べてます。
甘い卵焼きに、ノリの佃煮etc。。。甘いものが好きで
若干横に大きく・・・^^;

幼稚園も姉の時にはしなかった心配が多くて
あと2ヶ月ちょっとで色々できるようになるかしら・・・。


by いっぷく食堂 (2013-01-19 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっちゃん2歳^^雪だって!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。