SSブログ

ピッかピッかの♪一年生♪ [クル姉さん]

DSC_1135.jpg
ピカピカの一年生になりました゚(゚´Д`゚)゚

頑張れ!スーパー1年生!!!!
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

りすあす

入学おめでとう!!
かわいいね~~^^
by りすあす (2013-04-09 08:07) 

コチョ郎

入学おめでとう!!
ランドセルは赤が多いですか?
最近はカラフルなので…。
by コチョ郎 (2013-04-09 11:28) 

つきのわ

入学おめでとうございます!
黄色い通学帽だ!!!
私も子供の頃に被っていました。
うちの子の学校にはないのでちょっと残念だったんです。
赤いランドセルに黄色い通学帽って小学生らしくて可愛いですね♪

by つきのわ (2013-04-11 12:53) 

しろのすけ

こんにちは♪
生後2ヶ月の新米ママです(*^^*)
赤ちゃん指先茶色で検索していたら、ここにたどり着きました(*^^*)
初めての赤ちゃんで、わからない事ばかりで、悪戦苦闘しています。
先日、赤ちゃんの指先を見ていたら、第一関節の部分だけ、茶色くなっているのを発見しました。
検索していると、こちらにたどり着きました(*^^*)
もう、更新はされてないみたいなので、読んで貰えないかもしれませんが、とりあえず、コメントさせて頂きます♪

その後、赤ちゃんの指先の部分は、どうなりましたか?
消えるんでしょうか(ToT)心配で仕方ありません(-.-)
by しろのすけ (2014-08-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼は外!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。