SSブログ

2人で結婚式へ行く♪ [おでかけ]

昨日は、ママの大学時代の友人の結婚式でした。

クルクルを預ける事が出来なかったので一緒に出席させてもらいました。

場所は池袋で、休日でしたが渋滞(車で行きました)もなく1時間くらいで行きも帰りも着きました。

クルクルは途中少しぐずったりしたものの、比較的イイ子で行って来れました。



25-1.JPG
マンションの立体駐車場で[カメラ]

パパばあばから貰ったバブリーな豹柄のケープをつけています。
結婚式だし派手に行こうじゃないかという感じです!。

クルクルも「バブリークルクル!」と言われるのが嬉しいらしくお気に入りで着ていました。

皆にも可愛い[揺れるハート]と評判でした[わーい(嬉しい顔)]


ホテル着[クリスマス]
25-2.JPG

もうクリスマスムードいっぱいでした。
ツリーが大きすぎて全体は撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ママのお友達と式が始まるのを待っています。
25-3.JPG


教会では一緒に賛美歌を歌っている真似を[るんるん]
25-4.JPG


25-5.JPG
フラワーシャワー待ち[かわいい][かわいい][かわいい]

25-6.JPG
「おめでと~[揺れるハート]」本日の主役[ぴかぴか(新しい)]

披露宴の時も、少しウロウロしていたけど、全体的にはイイ子でした。
25-7.JPG
ママと[バー]


クルクルが最初から最後まで気になっていたのがウエディングケーキ[バースデー]
「ハピバースデーだ!ハピバースデイだ!」と興奮しながら、「ケーキ食べる?」「食べたいな~!」とずっと言っていました[バースデー]

25-9.JPG
念願のケーキを満喫しているクルクルさん[キスマーク]

そしてもう1つ、クルクルを虜にしたもの[ぴかぴか(新しい)]
25-8.JPG
大量のシャボン玉[るんるん]これにはシャボン玉マニアのクルクルさんが黙っているわけもなく「凄いね~凄いね~!」と喜んでいました。


とってもイイ結婚式でした[ムード]
私も幸せを分けてもらえたような気分になりました[揺れるハート]

末永くお幸せに・・・・[黒ハート]
タグ:結婚式
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

希真

昨日はせっかくの機会だったのにすみませんでした。
たつひも、昨晩から嘔吐はなくなり、峠を超えた感じです。しかし、今度はかなこにうつってしまいました。私だけは、元気なままでいないと・・・と気を張っているところです。流行っているようなので気をつけてくださいね。

くるちゃん、ほんとにかわいい〜。結婚式も楽しめたようでよかったですね。しかし、1枚目の写真は、ママ方じいじにそっくりで驚きです!!!
by 希真 (2008-11-25 17:29) 

のっぱら

女の子は可愛い服着れていいね。
ママも楽しみだよね!

くるくるはどこいってもいい子で素晴らしいよ!
うちに来た時もいい子だったし・・・。
ママのしつけがいいのね!
by のっぱら (2008-11-25 22:34) 

くに

2人で結婚式とはすごいですね!!
うちは恐ろしくて無理です~。。
披露宴の間、ぜったい座っててくれなそう…
2人でまだ外食も行けないし^^;
クルちゃんおりこうさんですね♪

by くに (2008-11-26 01:24) 

いっぷく食堂

☆希真ママ
たっぴー落ち着いたようで良かった^^
でも、かなちゃん心配だね。無理しないように伝えてください。また、都合が合えば遊びに行くし、我が家にもきてね♪

じいじに似てるかな?
なんか、皆にそれぞれ違う人に似てるって言われるから、本当は誰に似ているのか解からない状態なんだよ^-^;

☆のっぱらさん
おっと!「素晴らしい」のお褒めの言葉!!
嬉しいね^^
うちにいる時は大暴れだけどね^-^;
しつけがいいのか悪いのか、内弁慶なクルクルさんです。

☆くにさん
私も、帰ってきてからよく行って来られたな!って思いました^-^;
比較的イイ子にしてくれましたが、やっぱり子供がいると気になって、ユックリと参加出来ないというか・・・慌しかったです。




by いっぷく食堂 (2008-11-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。