SSブログ

たまちゃん と なっちゃん

今日は、お友達のたまちゃんと、なっちゃんが遊びに来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

さっきバイバイしたばかりだけど、クルクルが興奮冷めやらぬまま寝てしまったので今のうちに更新しておこうと思います。


今日はやっと、なっちゃんとの写真を撮ることができました[カメラ]

11-1.JPG

あっという間に3ヶ月に[グッド(上向き矢印)]
クルクルは相変わらず、なっちゃんが気になります。
なっちゃんが泣くと「なっちゃん泣いちゃったよ!」と教えてくれます。
そして、トントンしてあげたりとお姉さん気分は変わりないです。

久々にクルクルのクーハンをなっちゃんのために出してみました。
懐かしい・・・・クルクルもこの小さいクーハンにはいっていたのね・・・・・。


11-2.JPG

近っ!!
急接近していました^-^;



たまちゃんも一緒に[カメラ]

11-3.JPG


もうすっかり一緒に遊べるようになっていました。
今までは、それぞれやりたい事していた気がしますが、今日は2人でおままごとをしたり、滑り台をしたりと楽しそうに遊んでいました[わーい(嬉しい顔)]

クルクルは相変わらず「何?」攻撃で、たまちゃんが何かするごとにたまちゃんママに「たまちゃん何?」と聞いていました。
何しているか見てわかっているのに聞いています[あせあせ(飛び散る汗)]

たまちゃんも楽しそうに遊んでくれたし、クルクルも2人に会えてとっても嬉しそうだったし良かったよかった[わーい(嬉しい顔)]


2人が帰ってからも、クーハンを見ては「なっちゃん 寝てたね~」っととっても楽しそうに言ったり、たまちゃんがやっていた電話ごっこ(?!)の真似をしたりと大興奮でした。


でも、エネルギーを使い果たしたのかあっさりお昼も食べずにお昼寝に入っちゃいました[眠い(睡眠)]


また遊ぼうね~[るんるん]






nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 8

みそら

なっちゃんかわいいですね~。
クルちゃんはなっちゃんが気になるんですね。
気持ちはわかるけどね^^

だんだんお友達と一つのおもちゃで遊んだりできるようになってきましたよね。
by みそら (2008-12-11 15:46) 

のっぱら

かわいいね~!!みんな!
うちの子が産まれたら遊んでね。

うちの子巨大らしいの・・・。
くるくる倒しちゃうかも・・・。
by のっぱら (2008-12-11 21:27) 

くに

なっちゃん、可愛いですね^^
クルちゃんもなっちゃんがとっても
気になるんですね。
お姉さん気質なのかな~

クルちゃん、「何」ってたまちゃんには
聞かず、たまちゃんのお母さんに聞くのですね^^
by くに (2008-12-11 23:00) 

りすあす

クルクルちゃん、お姉さんだね♪
すごくなっちゃんを見てるし♪
なっちゃんもかわいい~~。
クルクルちゃん、何って聞くんですね。
お友達の息子君も昨日、会ったときに、何?これ?って私にたくさん聞いてくれましたよ~(笑)
by りすあす (2008-12-12 06:41) 

あきたま

昨日はお邪魔しました!くるくるちゃん遊んでくれてありがとう!たまちゃんは初めてのおままごとすごく楽しかったみたいです。
また遊んでね!!
by あきたま (2008-12-12 14:25) 

いっぷく食堂

☆みそらさん
なっちゃんを可愛がるクルクルを見ていると、2人目ができた時はシッカリお姉さんしてくれるのかな~なんて期待しちゃいます^-^

☆のっぱらさん
遊ぶ遊ぶよお!!
巨大児なの?!でも、たいがい実際のほうが小さく生まれてくるからね~^^

☆くにさん
お姉さん気質なんですかね~^^
まだまだ赤ちゃんですけど、自分より小さい子を気にして色々したくなるのも成長したって事なのかな~

☆りすあすさん
いろんな事に何?なに?だから結構疲れちゃうので、たまには私が「何だろうね?」と反撃してます^^

☆あきたまさん
また、おままごとしに来てね~
クルクルもよろこぶよ~!



by いっぷく食堂 (2008-12-13 22:33) 

mimi

うちも来週とうとうTDLデビューしようと思っています。
ミッキーさん好きだから喜んでくれるといいのだけど。
25周年だから華やかなんですね。
楽しみだわ~(*^_^*)
by mimi (2008-12-15 00:58) 

いっぷく食堂

☆mimiさん
ピロ君もTDLデビューなんですね!
お誕生日もかねてかな?
楽しくすごせるといいですね^^
クルクルは最初の時は怖くて泣いちゃったけど、もう今はかなり理解してきているし、ピロ君も大丈夫だと思いますよ~!
by いっぷく食堂 (2008-12-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。