SSブログ

お腹の具合 [体のこと]

月曜日に、お腹の張り&痛みで診てもらったわたしですが、毎日薬をつかったおかげで痛みや張りもなくなってきました。

昨日も、クル姉と一緒に幼稚園の催しに参加してきました。
色んなゲームに参加して体を結構使ったので、(私が)ちょっと疲れてしまったけど、クル姉は沢山の参加者がいたけど普段と変わる事無く楽しく遊んでいました[るんるん]


27.JPG
タグ:幼稚園
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

のっぱら

よかったね。
無理せず生活してね!大切な体ですから。
くるくるも同じ歳くらいの子と遊べるようになったね。
成長してるね!子供ってすごいよね。
by のっぱら (2009-06-28 12:31) 

つきのわ

張り&痛みが治まって良かったですね!
くるちゃん、楽しく遊べたんですね。
こういう催しで遊ぶ姿って成長を感じますよね~!
魚釣りゲームでお魚いっぱい釣れたかな??



by つきのわ (2009-06-29 21:35) 

いっぷく食堂

★のっぱらさん
ありがとね♪
少し前までは「ママも・・・」とか言ってたのにね。
今では自分から誘って遊んだり、沢山の人の中でも平気になったからね。

★つきのわさん
ありがとうございます^^
沢山いたので大丈夫かな~って思ったんですが、自分から「あれやる!これやる!」と楽しそうにあそんでいました^^
お魚→大漁です!!
by いっぷく食堂 (2009-07-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5ヶ月突入&性別水天宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。