SSブログ

ベビー麦茶 [もっちゃん]

もっちゃんの湿疹ですが、アンダームを塗ってあげたら急激に良くなってきましたよ!

ああ・・もっと早く小児科連れて行ってあげるんだったな・・・反省[ふらふら]

**************

さてさて昨日初めてもっちゃんに「麦茶」を飲ませて?!みましたよ!

クル姉の時は、早くオッパイ以外のものも!!と思い1ヶ月になったらすぐあげて拒否られたのを覚えています。

もっちゃんは、まだいいかな~と思っていました(ミルクも嫌がるようになったら・・・・と不安で)

でも、何故かパパが与えたがるのであげてみることに。

ホントはスプーンであげれば良かったのですが、一本だけ煮沸するのも面倒で←ダメな母
哺乳瓶に入れてあげました。

不思議なもので、口に入れた瞬間異物?!ミルクと違うと解かったのか舌で押し出されました[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ解かっていたけど・・・。
その後もクチャクチャと二プルをかみながら微妙な表情でした^^;

ほんの少し麦茶を味見したもっちゃんなのでした。


それに、その後若干哺乳瓶を拒否するという怖い状態になったので(いまから母乳は辛い・・・)まだ無理にあげなくてもいいな!と判断した母なのでした・・・。

麦茶.JPG
姉からの麦茶も拒否ぎみ・・・^^;
タグ:ベビー麦茶
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小児科へ指しゃぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。