SSブログ

イチゴ狩り行ってきました! [おでかけ]

もっちゃんイチゴ狩りへ行く[車(セダン)]


s41.JPG

ここへ行ってきましたよ★★★

TVの取材や、芸能人も結構来ているみたいでした!
苺もみずみずしくて、大きいくて美味しかったで~す!

もっちゃんは・・・?

s42.JPG


終始母の背中で眠っておりましたとさ[眠い(睡眠)]
タグ:イチゴ狩り
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

のっぱら

おいしそう~!
イー坊も先月いちご狩りに行きましたが、ヤツはタダですが10個食べました。いったいどうなってるんだろう!?お腹の中????????
by のっぱら (2010-03-06 22:30) 

いっぷく食堂

★のっぱらさん
さすがに1歳児はただだよねー!!
3歳まではいけるとおもったけど・・・>。<
男の子は良く食べるんだよ!
それに売っているのより新鮮だし美味しいよね♪
by いっぷく食堂 (2010-03-07 07:52) 

コチョ郎

おでかけいいなぁ。うちは家族でおでかけはまだまだお預けです。私と姫は一番好きな食べ物がイチゴ好きなので、イチゴ狩りに行くとすごいことになります。来年こそはいきたいなぁ。
※蜜は最後の仕上げに付けて食べると良いですよ。
by コチョ郎 (2010-03-09 10:11) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
一人目の時は、過保護で暫く外出なんてしなかったけど、姉がいると、そんなわけにもいかず強制連行ですね^^;

そうですね♪苺♪
ミルクつけると食べられなくなるんですよね~
私は最後までミルクなしでいきました!!
十分甘かったしいらなかったです^^


by いっぷく食堂 (2010-03-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。