SSブログ

歩行器

今日は、ママのお友達のお家に遊びに行ってきましたよ★

お友達には1歳のBOYSがいます♂

歩行器が出してあったので、もっちゃんを乗せてみました(^O^)

もぉ少し先だな~と思っていたら何だかシックリしてました!

我が家のもソロソロ出してみますかね★
20100319142215.jpg20100319142311.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

りすあす

歩行器、いいですね!
うちは、持ってないのです。
前の家も狭かったけど、今の家も狭いので、動くスペースがない・・・。
でも、なんだか乗せてみたくなりました~^^
もっちゃん、かわいいな~~♪
by りすあす (2010-03-19 22:50) 

あきたま

もっちゃんのブログ、はじめまして!

日々大きくなってびっくりだね。
成長早いなぁ。
歩行器かぁ、びっくりです!!
by あきたま (2010-03-20 01:00) 

いっぷく食堂

★りすあすさん
うちも、前の家では狭くて動けなかったけど
乗って付属のオモチャで遊ぶのは楽しかったみたいですよ(くる)

by いっぷく食堂 (2010-03-20 13:53) 

いっぷく食堂

★あきたまさん
いらっしゃい♪
ね~歩行器なんて先と思っていたのが・・・
特に2人目はあっという間だよね^^
by いっぷく食堂 (2010-03-20 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝ぐずり?!!頑張れ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。