SSブログ

頑張れ!! [もっちゃん]

頑張れ[手(グー)]もっちゃん[グッド(上向き矢印)]

首あげ.JPG

だいぶ首が上げられるようになってきましたよ!!

私が、「できないよ~」なんてパパに言った次の瞬間・・・。

「あげてるけど!!」とパパ・・・・。

[exclamation&question]


はああああ[exclamation×2]

慌てて写真に[カメラ]
急にできるようになるのでビックリです[わーい(嬉しい顔)]人気ブログランキングへ



************

歩行器出してみましたよ!

歩行器.JPG

歩行器2.JPG

クル姉の方が遊ぶのに夢中です[わーい(嬉しい顔)]




頑張っているもっちゃんに愛のポッチと


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

コチョ郎

さすが、2人目だと色々なものがそろってますね。
歩行器はうちは持ってないけど、縦抱きが好きな子には歩行練習以外にも活用できますよね。

もっちゃん、早く寝返りできるようにがんばれー!!
by コチョ郎 (2010-03-20 18:15) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
ですね~
1人目は、成長に合わせてあれこれ慌てて買ったイメージですが、2人目はすでにおさがりがあるので何事も余裕がもてます^^
うちは立て抱っこ好きなので調度いいですよ~!

★やまがたんさん
nice!ありがとうございます♪
by いっぷく食堂 (2010-03-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩行器風邪っぴき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。