SSブログ

離乳食(初期)5日目 [離乳食(初期)]


今日は、お天気も良かったので3人でお散歩しながらお買い物へ行ってきましたよ!

もっちゃんの離乳食に新しい物を[ぴかぴか(新しい)]と思って今回はバナナにしました^^


帰り道通りすがりのおばあちゃんに「まぁ~僕ちゃんは立派ね~[ぴかぴか(新しい)]」とお褒めの言葉をもらいましたよ!

やっぱり他の方から見ても立派にプックリ育っているのね^^


***********************

5-1.JPG

***********************


バナナ
2センチに切ったものをつぶしました。

***********************
バナナの甘さに初めはビックリした感じでしたが、パクパクと進みました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

クル姉も好きだったし甘いもんね~お気に入りかな[exclamation&question]

バナナの後パン粥も小さじ2完食しました。
ミルクもいつも通り200ml飲みきって満足して寝ました[わーい(嬉しい顔)]


5-2.JPG
甘さに驚くもっちゃん[目]


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

コチョ郎

うちの子に比べたら、本当にご立派に育ってます。
1人目は成長曲線のど真ん中の推移。2人目は成長曲線の下限ギリギリで推移なので。
だからあかちゃんのムチムチな顔、腕、足を我が家では見てません。うらやましいなぁ。
うちも早く大きくならないかなぁ。
今、うちの殿ともっくんを並べて寝返りされると、確実につぶされます。
by コチョ郎 (2010-04-07 18:23) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん

^-^つぶしちゃうかもしれません!!
今日も洋服着たまま体重測ったところ8.5キロ^^;
増え続けてます!
逆に大丈夫?!と不安に・・・。

成長曲線ギリギリでも、曲線に沿って成長していれば問題ないようなので心配いらないと思います^^
ムチムチはあじわえないかな・・・・。
でもこれから大きくなるかもー!!
by いっぷく食堂 (2010-04-08 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。