SSブログ

予防接種の不安・・・・。 [もっちゃん]

もっちゃん!予防接種三昧の日々を過ごす予定になっていますが、クル姉の時と同様スケジュール立てがややこしくなる予感。。。。[ふらふら]

とりあえず3種混合の1回目を・・・と思っていたときに風邪っぴきに[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ受けようと思っていますが、5月にあるポリオとの兼ね合いも見たりして・・・。

3種混合1回目(6日以上あける)→ポリオ5月(27日以上あける)→3種混合2回目

3種1回目~2回目は20日~56日までの間


ややこしいわ~。

何とか風邪さえひかなければ・・・・。
最悪5月のポリオははずしたくないです(クル姉はNGで1回目が10ヶ月の時に・・・)

もっちゃん!何とか母と一緒に予防接種を乗り切りましょう[パンチ]

人気ブログランキングへ


s.JPG

も : 「どぉ~しよっかな~!」


*******************

★離乳食6日目★

ばなな・・・4cm(つぶしたもの)完食
*******************
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食(初期)5日目お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。