SSブログ

もう少しかな・・・ [病気]

今日のクルクルは、体の発疹も昨日が嘘のように落ち着いてきました。

突発になってからクルクルが凄く怒りっぽくなりました。

ちょっとのことですぐに大きな声を出して怒ったり、泣いたりします。

今日も、あまり笑ってくれませんでした。

今まで、当たり前のように見ていた笑顔が見れないと私自身も元気がでません。

パパにそのことを話すと「そんな日もあるさ!それに、まだ体力も回復していないんだよ。」と言いますが、分かっているけどいつもと違うと、どうしたんだろ?って気になっちゃいます。

 

明日は、パパ方の実家で一足早くクルクルのBDパーティーがあります^-^

無事参加できてホッとしていますが、明日は元気な笑顔がじいじやばあばに見せられるといいんですが・・・。

ママが一番見たいかも・・・。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

発疹落ち着いてきてよかったですね。
くるちゃんも、つらかったろうね…よく頑張ったぞう。
明日はいい笑顔が見れるといいですね^-^
くるちゃん、ママもう少し頑張って!
by (2007-12-12 02:06) 

発疹落ち着いてきたのですね。でも、本調子じゃないから、クルクルちゃんのカワイイ笑顔は見られないのですね・・・。
クルクルちゃん、もう少しの我慢だよ!!
BDパーティー楽しんでるかな??
早くクルクルちゃんの笑顔がみたいな~
by (2007-12-12 17:23) 

たかゆいママ

小桜も、突発のあと、しばらく機嫌が極悪で大変でした(・・;)

体力が消耗していて、自分でも思い通りにならなくて
イライラしているようでした。

クルクルちゃんの笑顔も、きっともうすぐ戻りますよ☆

体調回復してきて何よりです☆
by たかゆいママ (2007-12-12 20:59) 

いっぷく食堂

★ともともさん
ありがとうございます^^
何とか今日はいつものように笑顔で遊べました。
ママもクルクルの笑顔で元気が出てきました!!
by いっぷく食堂 (2007-12-12 22:15) 

いっぷく食堂

★りすあすさん
今日はほぼいつも通りのクルクルが見られました。
笑顔ももどりました。
クルクルも頑張りぬいたようです^-^
by いっぷく食堂 (2007-12-12 22:17) 

いっぷく食堂

★たかゆいママさん
ご心配かけました。
小桜ちゃんも極悪だったんですね^^;
ホント極悪って表現がピッタリでした。
今日は大分元気になったので明日からも
元気っ子になってくれればいいな♪
by いっぷく食堂 (2007-12-12 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広がる発疹★Birthday party★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。