SSブログ

広がる発疹 [病気]

お蔭様で、クルクルの熱は平熱に戻りました^^

でも、発疹がかなり酷くなってきています。

チラホラでていた発疹も今は、体全体に広がってきていて赤みも目立ちます。

突発性発疹なのはわかっていますが、こんなに酷いのか・・・。と思います。

クルクルは、元気になりつつありますが、まだいつものような元気っ子には遠いです。

突発はかなり体力が奪われるため1ヶ月位は無理しない方がいいと本に書いてあったように、クルクルも、普段なら動き回って大変なのに今は、ゴロゴロしたり、寝てしまうことが多いです。

やっぱり高熱の後なので体力はかなり落ちているんですね>。<

でも、食欲も戻ってきているのでもう少しユックリ生活していれば元気っ子に復活するのかなと思います。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

みそら

お熱下がってホッとしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
突発だったんですね!
うちはまだやってないんですよね~・・・
インフルエンザとかじゃなくてよかったです。
元気なクルちゃん、早くみたいな~。^^
いっぱい食べて元気になってね。
by みそら (2007-12-10 10:01) 

いっぷく食堂

★みそらさん
ご心配ありがとうございました。
熱は下がったものの普段の笑顔が
まだ戻りません。
何だか私も元気が出ません。
クルクルの笑顔でいつも頑張れていたんだ
と感じさせられました。
by いっぷく食堂 (2007-12-11 08:48) 

p-nuts

突発だったんですね
でもウイルスが原因でなかっただけ安心ですね
でも親にとっては心配な事には変わりないですものね
早く元気になってくれるといいですね
ほんと、クルクルちゃんが笑ってくれないと、みなさんも元気出ませんよね・・・
頑張ってネ、クルクルちゃん。
応援してますっ
by p-nuts (2007-12-11 14:02) 

くに

お熱下がって本当に良かったですね。
大変でしたね。。突発だったんですね。
突発にもウィルスによっていろいろ
みたいで、うちは高熱が1日で
下がり、湿疹も腕と足くらいであまり
ひどくなかった気がします。。
早くクルちゃんの笑顔が見たいです!
次の記事では笑顔が見れるかな?
by くに (2007-12-11 20:35) 

いっぷく食堂

★p-nutsさん
ありがとうございます^^
クルクルも大分落ち着いてはきています。
いつもの元気が戻れば完全復活するのですが
まだ元気がないから気になります。
by いっぷく食堂 (2007-12-11 22:23) 

いっぷく食堂

★くにさん
みうちゃんも突発あったなーなんて思ってはいたんですが、酷いって記憶がなかったので、クルクルはかなりガッツリやられてしまった感じで、熱のグッタリさとか、発疹のすごさにはビックリしました。
他の病気を疑ったくらいです^^;
by いっぷく食堂 (2007-12-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。