SSブログ

ママの休日 [おでかけ]


昨日はママ[揺れるハート]久しぶりに映画を観てきました[映画]
妊娠してからは全然行けてなかったのでかなりご無沙汰です。

クルクルもパパと2人で遊ぶのもOK!になったし、このチャンスを逃してはまた暫く観られなそうだったので、パパの「観てきなよ!」の言葉に甘えて1人で行って来ました!


と言うより映画館はいつも行くモールの中にあるのでクルクルもパパも一緒に行って、クルクル達は例のボールプールや何やらで遊んでいたようです。


久々に一人になれる時間が新鮮でかなり満喫できましたね~。
でも少しクルクル達が気になって時計をチラチラ気にしちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに観たのは「20世紀少年」です。


ん~~~3部作だけあって・・・・・あっ!まだ見たい方もいると思うので多くは語りませんが・・・。




映画が終わると入り口のところですでに2人が待っていました。
最近のクルクルさんかなりパワーアップしているのでパパも2時間半付き合ってグッタリして様子でした[ふらふら]


パパお疲れ様[グッド(上向き矢印)]



その後パパの実家へ行きました~。
10月に予定しているアンパンマンミュージアムの予定を確認しに!!
きっとクルクルも楽しんでくれると目論んでおります[わーい(嬉しい顔)]


11-1.JPG

夕食の準備の手伝いをしたがるクルクルさん[手(パー)]


11-2.JPG

何故かお豆腐をパックごと「とうふ!とうふ!」と言いながらテーブルへ運ぶ[たらーっ(汗)]



あと・・・いつもクルクルとの写真がないのでパパに小言を言って撮ってもらった写真[カメラ]

11-3.JPG

クルクルはしっかり「ポーズ」を決めています。





そして私事ですが・・・・。

私一人まだ風邪で病んでおります[がく~(落胆した顔)]

なおりかけ[ひらめき]と思ったら38度の熱が出たり、2日前からは軽い咳が続きます[バッド(下向き矢印)]

ここまで来ると違う病気すら思い浮かべます(でも風邪です)

妊娠してから少し前までは風邪ひいても、熱出してもクルクルはまだ小さいし私以外に誰が面倒みるの[exclamation×2]とか授乳もあったし、1日もあれば薬を飲まないでも気合で治っていたのに今回はダメです・・・。

たしかに気合の違いもあるかも・・・。
このゆとり(油断)が治らない原因なのかも・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても・・・・・はやく良くなれ!!私[パンチ]



タグ:休日 映画
nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

ふわり

パパに子守をお願いして映画もいいですね。
息抜きになりましたか?
私も見たい映画はあるのですが・・・
なかなか時間が無くて行けません。
お手伝いするクルクルちゃん、かわいいね。
ママの体調、早くよくなります様に。
無理せずにお過ごしくださいね。
by ふわり (2008-09-11 12:43) 

あきたま

取り込み中のため、少しのコメントです。
早く風邪治してね!いつか映画も一緒に行けるといいねー!ではまたっ!!
by あきたま (2008-09-11 14:37) 

のっぱら

いいじゃない。一人時間!!
たまにはいいよね!
のっぱらも出産しても手抜く所は抜こうと計画中です。
そんな時間がいい子育てできるコツだよね!
by のっぱら (2008-09-11 21:44) 

いっぷく食堂

☆ふわりさん
なかなか一人の時間は持てないので良い息抜きになりました。
快く「いいよ」と言ってくれたパパにも感謝しなきゃです!!
風邪・・・ご心配ありがとうございます。
ほんと早く復活したいです(涙)
by いっぷく食堂 (2008-09-12 09:32) 

いっぷく食堂

☆あきたまさん
ホント取り込んでたのね・・・・。
っておめでとう!!
赤ちゃん!!会えるの楽しみにしてるよ~!!
by いっぷく食堂 (2008-09-12 09:33) 

いっぷく食堂

☆のっぱらさん
久々の自由な時間でした!!
たまにはママも息抜きしたほうがピリピリしなくていいよ!
楽しく育児したいよね♪
お腹のべビは順調かい?
by いっぷく食堂 (2008-09-12 09:35) 

りすあす

自由時間、いいなぁ~~♪
20世紀少年、見たのですね~~
まんがで途中まで読んだのですが、面白いです。
続きが読みたくなってきた!!
アンパンマンミュージアム楽しみですね~。
おお!お熱大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
by りすあす (2008-09-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。