SSブログ

クリスマス ♪キラキラ♪

昨日は、パパの実家へクルクルと2人で遊びに行きました[車(セダン)]

そして、クルクルの誕生日&クリスマスプレゼントを選びに、パパばぁばと3人でいつものモールへ→
勿論クルクルには気ずかれないようにプレゼントを決め、今もわからないように保管しています。

24日の日に誕生日&クリスマスパーティーを我が家で両家ばぁば&じぃじそしてパパ方兄弟皆で行う予定です[クリスマス][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

その時までのお楽しみです[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]



夜にはパパの実家近くに、お家を綺麗に飾ってあるところがあるというので見に行きました[クリスマス]


1.JPG


写真では伝えきれないのが残念ですが・・・。


うちはマンションなので派手には出来ませんが、戸建だとこういった楽しみもあるのでいいですね[るんるん]


マンションにもどる道でも10箇所くらいはイルミネーションをほどこしているお宅があったので、

クルクルも「クリスマス あるね~」 「キラキラだね~」と嬉しそうに見ていました。

おかげでいつもグズル車中も楽しく過ごせたようです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

ふわり

どんなプレゼントにしたのかしら?
お誕生日&クリスマス会楽しみですね。
クリスマスが近づくとお宅でイルミネーションを
してある所もありますよね。
うちは出来ないので見て楽しませてもらっています。
by ふわり (2008-12-15 11:24) 

のっぱら

24日楽しみだね!
うちも何かしたいな・・・。
でも、何もしないでクリスマス終わっちゃいそう。
イベントは大切にしたいよね!
by のっぱら (2008-12-15 22:23) 

いっぷく食堂

☆ふわりさん
クルクルが喜んでくれるだろう物を選んだつもりなんですけど
当日どんな反応が返って来るかドキドキです!!
でも、今日私が選んだオモチャの広告をみて「これ ほしいな~」って言っていたのでビンゴ!!かもしれないです^^



by いっぷく食堂 (2008-12-15 22:50) 

いっぷく食堂

☆のっぱらさん
楽しみだよ~!!
でもあれやこれや準備で大変かも^-^;
クルクルには邪魔されるしさ!!
でも、クルクルが喜んでくれるためにも頑張るよ!!
のっぱら家は、2人で楽しめる最後のクリスマスじゃな~い!
何かやっておきなさい!子供が居ると子供優先になっちゃうぞ~~~~~~^^
by いっぷく食堂 (2008-12-15 22:53) 

つきのわ

キラキラ綺麗ですね♪
うちのご近所でも何軒かイルミネーションをしているお家があって綺麗です。


プレゼント、何かな~~開けた時の顔が楽しみですね。
うちは大物は決めかねたまま小物ばかりちょこちょこ買ってしまって福袋みたいなプレゼントになりそうです(^ ^;

by つきのわ (2008-12-15 23:32) 

りすあす

24日、わくわくですね!!
イルミネーション、すごく綺麗♪
前記事のキャラ弁もかわいくて、私も作りたくなりました♪

そして、そして、TDLに行ってきたのですね!!
クルクルちゃんも楽しそうで私も写真を見て、楽しくなりました!
by りすあす (2008-12-16 01:50) 

いっぷく食堂

☆つきのわさん
福袋プレゼントも楽しくていいですね~
沢山あったほうが子供は喜びそうですもんね^^

☆りすあすさん
周りのお宅も、ディズニーランドも綺麗なイルミネーションで
いよいよクリスマス本番って感じですね!
クルクルの誕生日とも重なるしこの時期は毎年忙しくなる気がしています^-^;


by いっぷく食堂 (2008-12-16 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。