SSブログ

24W4D [べビちゃん]

早いものでお腹のボーイズも7ヶ月にはいりました[わーい(嬉しい顔)]

あ~まったく早い早い[あせあせ(飛び散る汗)]
クル姉の時は色々準備を始めてベビー用品&洋服など買い始めていたけど、今回は未だ何の準備もしてません[たらーっ(汗)]

ほとんどは、クル姉のおさがりなんかで賄えるし・・・・(ダメ?!)
色々もらえる物&借りられるものは遠慮なく使わせてもらう予定。

2番目ってこんなもの?
だめ母ですね。


今日は健診でした。


ボーイズは相変わらず元気に動いていたので心配はありませんでした。
案の定先生にも「順調ですね!サイズも標準ですよ!」とのこと。

良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]

しかし[exclamation×2]今回も問題だったのが私の体重です[あせあせ(飛び散る汗)]


このお盆休みの間訪れた色んな場所で美味しい料理を堪能した私・・・。

結果・・・・言わずと知れた体重UP[グッド(上向き矢印)][たらーっ(汗)]

2キロくらい増えました[がく~(落胆した顔)]


勿論!いわれましたよ!!
「体重増えすぎだね~[どんっ(衝撃)]身に覚えある~?」

きついお言葉[爆弾]

[ふらふら]「ははい・・。」

来月がまた恐ろしい[がく~(落胆した顔)]


★今日のボーイズ★
24w4d.JPG








nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

パパ方弟(2番目)

やはり2番目は、損なのかもしれないと思ってしまいましたww

適度でいいので2番目をいたわってあげて下さい!
by パパ方弟(2番目) (2009-08-19 21:47) 

つきのわ

もう7ヶ月ですか!ホント早いですね~。
弟君、目鼻立ちがしっかりしてますね。
お鼻が高いね!

体重は・・・二人目は増えやすいみたいですね。
やっぱり美味しい物があると食べたいですもんね。
つわりや出産自体は仕方ないとして、産前産後の食事を節制しないといけないのが辛くて「男ってずるい!!」と夫が恨めしかったのを思い出します(笑)
by つきのわ (2009-08-19 22:46) 

いっぷく食堂

★パパ方弟さん
あはは^^
2番目の気持ちは2番目が一番良く理解できるか^^
大丈夫大丈夫!差はなく育てるつもりよ(たぶん^^)


★つきのわさん
お鼻高いといいです~
クル姉は母似で低いお鼻になってしまったので^^;
たしかに・・・妻の心夫知らずです。
「太りすぎ!」と平気で言うくらいなので、今日からでも一緒にダイエット食にしてやるぞ~^^
by いっぷく食堂 (2009-08-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹が張るなぁ・・・地震?!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。