SSブログ

地震?!!! [べビちゃん]

地震。
最近多いですね。今朝も朝から誤報にドキドキTVに釘付けでした。

そして私・・・。1人地震体験してます[exclamation&question]何???

それは、お腹のボーイズが震源地です[たらーっ(汗)]

相変わらず、お腹の中で元気なボーイズなんですが最近では夜中にそれで目覚めるくらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

クル姉の時は、左右の横腹どちらかをポコポコしているか、グニュッとお腹が波打つ感じだったけど今回は、左右同時に「ぼこぼこぼこ!!!」と蹴りなのかパンチなのか暴れております[あせあせ(飛び散る汗)]
それも夜中にね・・・。


だから、一瞬なにごと???

地震????

パッと起きてみるものの、パパやクル姉は夢の中のご様子[眠い(睡眠)]


そう私だけ揺れていた[ー(長音記号1)]


こんな夜が多々あります^^;


元気なのは良い事なのですが母は驚いてます[がく~(落胆した顔)][爆弾]
タグ:胎動 地震
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

つきのわ

おぉぉ、元気ですね♪
小熊もそんな感じに暴れまくってました!
寝返りを打っているのかお腹が大波のようにグニョ~~と動いて左右(手と足?)両方押されたり蹴られたりと激しかったです。
女の子は胎動も大人しかったんだ~やっぱり違うんですね。
寝ている時だとびっくりしますよね。
私はそのうち慣れて「あ~またか・・」と寝ちゃってました(笑)
by つきのわ (2009-08-25 22:05) 

いっぷく食堂

★つきのわさん
小熊君もそうだったんですね~
男の子は元気だぁ^^
胎動が激しいせいなのか、最近はお腹の張りも多くなって気になる今日この頃です。
by いっぷく食堂 (2009-08-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。