SSブログ

車の運転 [べビちゃん]

今日何日かぶりに(と言っても3日位ですが)車を運転したら凄く運転しずらい!というかしっくりこない感じがしました。

普段の生活のなかで、車の運転は私にとってはかかせないもので何の苦労もなく(むしろ運転は好きです)していましたが、お腹が張るようになってからはなるべく長距離は運転しないで近場だけにしていました。

買い物やクル姉の幼稚園の送り迎えなど問題なくやっていましたが、ソロソロお腹が辛い感じで上手く体勢を整えられません。(シートベルトも遂に窮屈に[たらーっ(汗)]

だんだんと、私の行動範囲も狭まってきそうです。
でも、幼稚園の送り迎えはどうしてもしなくてはいけないのであと1ヶ月は・・・とはおもうんですが無理はできないので、何とか考えます。



タグ:妊婦の運転
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

つきのわ

妊娠後期の運転は大変ですよね!
そろそろお腹がつかえてしまいますよね。
かと言って自転車は無理無理ですし、距離があると歩くのも大変ですよね~
皆さんどうされているんでしょうね。

by つきのわ (2009-09-27 23:00) 

いっぷく食堂

★つきのわさん
お返事遅くなってしまいごめんなさい>。<
そうなんですよね!
お腹を気にしてシートを後ろにすると、足が微妙に届かなくなったり、体勢が悪かったりで・・・。
近くにスーパーがあるので歩いてもいいのですが、
お腹が張りやすいのと、貧血もあるので歩くのもちょっと不安で・・・。
by いっぷく食堂 (2009-10-02 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。