SSブログ

★30W2d★ ~出血~ [べビちゃん]

今朝トイレで出血[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

お腹から???それともお尻?!

かなりの動揺をおさえきれないままに、とりあえず病院へ[phone to]

すぐに、ばぁばを呼んでクル姉のことをたのみました。


結果は、「子宮からの出血はないよ~」と先生。

ほっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、お尻から出たようです。
確かに最近便秘・・というか排便困難だったのはあります。

お恥ずかしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まあでも一安心しました。


でも、内診をしたおかげで子宮頚管が短めになっていることが判明[exclamation×2]

薬をもらいました。
安静にとは言われていないのでそんなに悪くはないようですが、少し心配です。
またまた無理な生活はできません[ふらふら]



お腹のボーイズはというと・・・
いたって順調です[ぴかぴか(新しい)]

30w2d  1709㌘
2週間前より300グラムUP




今日は、あくびをする姿や、目をこすっている写真がちょうど撮れました^^




クル姉が30wで1612㌘だったので今回もボーイズの方が大きかったです。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

女性ブログランキング

2人目の妊娠日記さま

初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく使用できる新機能も随時追加しております。
また、当サイトはまだ開設したばかりなので、ランキング上位になる確率も高く、参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。
ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーをブログに貼られることにより大手検索サイトにあなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-09-28 22:07) 

みそら

おおー!出血はびっくりですね。
でも赤ちゃんに影響あるものでなくてよかったです。
やっぱり男の子のほうが成長がはやいのかな。
あと少し。頑張ってくださいね^^
by みそら (2009-09-30 07:51) 

つきのわ

出血されたんですね、びっくりしちゃいますよね。
赤ちゃんのトラブルじゃなくて良かったですね。
妊娠後期には母体の方にも色々不調が出てくるから辛いですよね・・・。
しばらくは安静に大事にして下さいね~

by つきのわ (2009-09-30 23:17) 

いっぷく食堂

★みそらさん
ホントびっくりしましたが良かったです(ホッ^^)
同じ月齢とかでも男の子の方がしっかりしているから
すでにお腹の中でも男の子と女の子では少しずつ差がでてるんですかね?

★つきのわさん
体の変化も多くなるのでこれから先も何がおこるか不安です>。<
無事に産んであげられるように気をつけてあげなくては!!です。
by いっぷく食堂 (2009-10-02 13:12) 

くに

出血!びっくりでしたね。
でも子宮からの出血ではなくて良かった…
2人目だとなかなか安静にするのも
難しいですよね。あとすこし、がんばって
くださいね^^
by くに (2009-10-03 00:44) 

いっぷく食堂

★くにさん
ありがとうございます^^
クル姉もあまりワガママを言わずに協力
してくれるので私は凄く助かっています。
その分我慢させている事も多いとは思うのですが・・。
ホントにあと少し頑張ります!!
by いっぷく食堂 (2009-10-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車の運転★31W突入★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。