SSブログ

32W ~9ヶ月突入~ [べビちゃん]

またしてもあっという間の1ヶ月が過ぎお腹のボーイズも9ヶ月目に入りました。

入院準備も、ボーイズ用品も、実家へ持って行く物もほぼ完了しています。
もういつ産まれてもイイ状態です。
・・・ってあと1ヶ月はお腹の中で大きくなって欲しいのですが(^-^;)

クル姉が36Wで生まれているだけに気持ちは焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]


この1ヶ月も色々と体調の変化がありました。

*ボーイズに圧迫される事のよる、胃もたれ・頻尿
*お腹がおおきくなったことによりる、足の付け根痛&しびれ

*便秘による出血
*肌荒れ、しみ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

*貧血(症状は特に出ていませんが)

*子宮頸管が少し短くなってきた

など・・・。

お腹の張りもあるものの、あまり問題はないようなのでそれは一安心。
後は、車の運転が辛くなったり、昼間眠気が強くなったりしてます。

そんな1ヶ月でした。
明後日また健診です[揺れるハート]
何も問題がないことを祈ります[ぴかぴか(新しい)]



ハロウィン


クル姉と一緒に作ったものを飾ってみました[ぴかぴか(新しい)]

s2.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 2

りすあす

9ヶ月おめでと~~!!
もうすぐですね^^
私もかなりの頻尿です(笑)
近づくと・・・どんどんどきどき緊張してきました~。

ハロウィンの飾りつけ、すてきだなぁ~
by りすあす (2009-10-13 12:59) 

いっぷく食堂

ありがとうございま~す^-^v

りすあすさんももう少しですもんね~
2人目とは言えドキドキしますよね!
でも、初めての時よりは余計な心配も少なくないですか^^
by いっぷく食堂 (2009-10-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ運動会32W =健診= ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。