SSブログ

32W =健診= [べビちゃん]

32Wの健診行って来ました。

ボーイズも順調に育っています。
私も特に問題なく^^(鉄剤は引き続きですが)

いつも気にしている体重も、最近は胃を圧迫されているせいかあまりなくボーイズが増えたぶんだけ増[グッド(上向き矢印)]
良かった[わーい(嬉しい顔)]


★今日のボーイズ★



体重 2058グラム


前回(2週間前)より約350グラムUP


ほぼ平均です。

今日の4Dは結構リアルに写っている気がします。
鼻が若干上を向いているような・・・ブーちゃん?!





今日は、クル姉も一緒に4Dをベット横で体験[揺れるハート]

「少し怖い~[あせあせ(飛び散る汗)]」と言ってました^^


最近は毎日のように「赤ちゃん今何センチなの~?」と質問してきます。

なので、「今日先生に聞いてみたら?」と言うと「恥ずかしいからいいよ~」って言ってました^^


結局帰りの車でママに「赤ちゃん何センチ?」と聞くクル姉なのでした・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。