SSブログ

35W です。 [べビちゃん]

35Wに入りました。

先日の臍の緒の件も気になりつつ体調は比較的良いです。
夜も少しづつですが眠れるようになりました。

******************

昨日は、クル姉の幼稚園の申込み&制服類の採寸があったので、久々に自分で運転して行ってきましたよ[車(セダン)]

まずはバタバタするまえに幼稚園関係が一段落したので良かったなあと思います。


******************


やはり臨月が近づくとお腹は出てきますね[ふらふら](あたりまえ??)
クル姉の時はピークを迎える前に産んでしまったので。。。
36Wだったから、ボーイズももしかしたら来週には??!!何てことも!!
今回も早いと言われていますが、感覚的にクル姉より産まれるの遅くなるように感じます。

今週1週間を乗り切ること!
ボーイズも順調に成長しているのでいつ生まれてきても大丈夫かなと思ってます。

本来なら12月3日が予定日なのでもう少しおなかでユックリしていて欲しいですが、近づいてくると早く生まれないかな~と考えてしまう母なのでした。


★おまけ★
昨日は、マンション前の学校が学園祭で夜打ち上げ花火をやっていました。
クル姉と一緒にバルコニーから大きな花火を見ることができました♪

2-1.JPG2-2.JPG
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

コメント 7

りすあす

私も一人目より早く産まれる・・・といわれていたので、どきどきしていたけど、なんと、もうすぐ予定日(笑)
もしかしたら、予定日より遅れそうかも(笑)
もし、いっぷく食堂さんが、少し早めに出産となると、お誕生日が近くなりますね~~^^
なんて思っちゃいました♪
by りすあす (2009-11-02 20:18) 

くに

ついに35週ですか~
もうちょっとお腹でがんばってほしいところですね^^
臨月はお腹のでも一段と激しかったですよ~。
幼稚園関係、一段落して、良かったですね^^

by くに (2009-11-03 02:14) 

いっぷく食堂

★りすあすさん
多分最初の時よりはクル姉もいるし、色々と用心しすぎているからかなとも思います^^
でも、予定日近くで生まれるのが一番いいですよね!
あっくんとクル姉のお誕生日と同じくらいの差で生まれそうですね!

★くにさん
あっという間に35Wです!
色んなことを終わらせて出産に望みたいとおもっていたので、幼稚園関係は一段落して良かったですが、今はインフルエンザ関係が気になって・・・^^;
新型の方も開始されているので早めに動きたいとは思っているんですが・・・。
by いっぷく食堂 (2009-11-03 08:37) 

つきのわ

幼稚園は一段落ついたんですね、一安心ですね~~
お腹はこれからどんどん出てきて、段々下がってくるから更に足腰に負担が掛かるので気をつけて下さいね!!

おうちから花火が見られて良いですね~
クルちゃんの編み込みが可愛い♪
by つきのわ (2009-11-04 23:44) 

友蔵

うちもお兄ちゃんが予定日より早かったので二人目も早いと思うよって言われましたが・・・
予定日より遅かったです。
早く生まれると期待しすぎたからかな??
インフルエンザ流行ってるみたいですから気おつけてください。
by 友蔵 (2009-11-05 17:49) 

いっぷく食堂

★つきのわさん
ありがとうございます♪何とかひと段落ですぅ^^
お腹も大きくなったり、張りやすくなったりで何だか象のように動いています^^;

花火は近すぎたせいもあり、クル姉さんは打ち上がるたびに音にビクビクしてました^^
by いっぷく食堂 (2009-11-06 22:24) 

いっぷく食堂

★友蔵さん
コメントありがとうございます^^
一人目が早いと次も・・・なんて皆言いますが意外と違ったりも多いのかな~と感じています。
確かに期待しすぎているっていうのもあるかもしれませんね!
まだ後約1ヶ月のんびり待ってみようと思います^^
by いっぷく食堂 (2009-11-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。