SSブログ

明け方 [もっちゃん]

子供達より一足早く起きた私[晴れ]

[雪]雪降ってる[exclamation&question]とビックリしながら子供達が寝ている部屋を確認に[目]

明け方.JPG

寄り添って寝ていました[揺れるハート]
姉の寝相の悪さは気にしないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

暗くて見えずらいですね[たらーっ(汗)]

人気ブログランキングへ←もっと上手に撮りましょう!頑張れの気持ちでポチッと!
タグ:寝相
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

つきのわ

仲良く並んで寝ている姿は可愛いですね♪
うちはずっとベッドなのですが、お布団だとこうして並べられて良いですね。
by つきのわ (2010-03-30 07:26) 

コチョ郎

姉の寝相、うちに比べたらかなり良いですよ。
うちは半端なく寝相が悪いです。
まず布団の上に居ませんし、布団かぶって寝たことないです。なので、スイーパーが大活躍です。
by コチョ郎 (2010-03-30 18:37) 

いっぷく食堂

★つきのわさん
並んで寝ている姿は可愛らしいです^^
でも、夜は間に私が入らないと姉の攻撃に合うので
かなり危険なんですよ^^;

★コチョ郎さん
うちも実はこれはいい方なんです~
おねえちゃんと同じですよ^^
パンチや蹴りを私は毎日うけています(涙)
by いっぷく食堂 (2010-04-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝返りまでの道のり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。