SSブログ

兜 [行事]

大安の昨日、実家のじぃ&ばぁから立派な兜が届きました[ぴかぴか(新しい)]


兜.JPG

初節句の準備もしないとな~!

でも、まだ姉の幼稚園入園やら何やらバタバタしそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ






タグ:初節句
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

コチョ郎

幼稚園ですか.少し育児にも楽ができそうですね。
うちは5月生れなので、来年なんですよね。言葉もはっきりしてるし、身長も高いのでいつも3歳児に間違われますが…。
by コチョ郎 (2010-04-02 09:58) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
うちは、12月生まれなんですけどやっぱり4月5月のお友達と比べると小さいですね。
女の子はお話が上手なので少し大きく見られがちですね^^
育児が楽になってくれたらいいな~と思いますが、行事やら何やらで忙しくなる予感もしています。
by いっぷく食堂 (2010-04-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。