SSブログ

つかまり立ち

ハイハイをやっと開始したかと思っていたら、急速に動けるようになりましたヾ(^▽^)ノ

つかまり立ちもできるし、伝い歩きも出来そうな感じで、ハイハイは高速化してきました!

動けるようになってからは姉と一緒に遊べるようになってます!
今朝も姉と一緒に遊んでましたよ~

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

コチョ郎

アンパンマンキーボード、いいなぁ。楽しめますか?
うちの姫、欲しくてたまらないんですよ。

つたい歩きや掴まり立ちの時、男の子で元気なのかうちの殿は勢い余り後頭部を何度か強打しました。それによって嘔吐もあり、冷や冷やしました。いまでこそ転ばなくなり平気ですが、お気を付けください。
by コチョ郎 (2010-11-01 10:14) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
欲しいって言ってましたもんね!
この映像では、メチャクチャやってますが、買った当時は、私の真似をしてパソコンをやっている気分で適当に遊んでましたが、最近ではあいうえおや、数字なんかも覚え出したので一人で声にだしながらキーボードを押してお勉強してますよ!
他にもゲームとかお歌とかの機能もあるので姉さんは楽しんでいますよ^^

もっちゃんは、すでにおでこがあざだらけです>。<
どうも正座の体勢になると、お肉が邪魔をするのか動き出すと前へ転んでテーブルにぶつけることが多くて・・・(涙)
気をつけなくては~。
by いっぷく食堂 (2010-11-01 21:35) 

りすあす

すごいすごい!
もっちゃん、かわいい~~^^
動いてる!!
というか、お姉ちゃん、やさしいね^^
一緒に仲良く遊んでる♪
うちの子は、レールをくずされると怒ってます!
by りすあす (2010-11-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハイハイ様様First Birthday Party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。