SSブログ

中耳炎 [病気]

しばらく放置してしまいました・・・・。


我が家の子供達ずーーーーーーっと病んでおります。

姉は両耳酷めな中耳炎+咳+鼻水

弟は両耳超酷い中耳炎で両耳切開して膿みだしました+咳+緑鼻水+目やにで目がふさがる・・・。

この状態がずーーーーーと続いている今日この頃・・・・。

だからずーーーーーっと病院通いしてました。

昨日最終で耳鼻科・・・。

年明けまた耳鼻科&小児科・・・・。

いつ良くなるんでしょうか・・。

そのため、どこにも行けず、何もできず・・・・ストレスはたまります(私も子供達も)


もう今年も終わりなのにな・・・・。
大掃除もできないし、お正月の準備もできないわ・・・・。


*********************

暗い感じになってきたので元気な頃のもっちゃんの写真を♪

s1.JPG
s2.JPG

いつもこうやって私がPCをやっていると覗きにきます^^

*********************

ある日のもっちゃんご飯

s3.JPG

もう姉とほぼ同じです!

*********************

携帯での更新が増えそうな感じがしていますのでお返事遅くなってしまうかもしれませんのでご了承を・・・。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々に実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。