SSブログ

結婚式へ~♫ [もっちゃん]

またしても更新が途絶えておりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
一家で体調を崩しやっと回復・・・。


さてさて28日

家族揃って私のいとこの結婚式へ行ってきたよ~[ぴかぴか(新しい)]


この日を楽しみにしていた、姉は朝からソワソワ[揺れるハート]

つられてもっちゃんもテンションが高く[グッド(上向き矢印)]


P1110689.jpg

まだパジャマ^^
姉のおさがり着てます^^



さて~変身して~到着!!

P1110699.jpg

最近、やけにカメラをむけるとお茶目なもっちゃん♫

色んな表情してくれますよ~


P1110718.jpg

こんなとかね[わーい(嬉しい顔)]

P1110729.jpg

お子様プレートにも満足なご様子^^

食後は広い会場で、姉やいとこ達と一緒にワイワイ走り回って遊んでましたよ!


そして、新郎新婦への花束贈呈も無事終えたもっちゃん初めての結婚式でした[揺れるハート]

P1110734.jpg

↑花束スタンバイ中

もっちゃんの表情・・・・何か叫びたそうだわ・・・・。




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

コチョ郎

うちの妻、結婚式で子供に花束贈呈をやらせたいらしいですが、いまだ叶わず。従兄に期待せねば。でも、そんな便りすらありません。

子供のプレート、やはりハンバーグに海老フライはどこでも共通ですね。嫌いな子はいないかな。
by コチョ郎 (2011-05-31 20:38) 

いっぷく食堂

☆コチョ郎さん
そうですか^ー^
いとこや、兄弟に期待したいですね^^
意外と親の方がドキドキしますよ~

もっちゃんは、ハンバーグ大好きなのでどこへ行っても頼んじゃいますね^^
もう姉と弟一人づつ頼まないと足りないから・・・・もっちゃん良く食べます^^;
by いっぷく食堂 (2011-06-01 00:12) 

りすあす

お姉ちゃんは、お姫様ですね^^
すてき!
もっちゃんもかっこいい!
花束贈呈も上手にできてえらいね!!
by りすあす (2011-06-02 07:56) 

いっぷく食堂

☆りすあすさん
姉はこの日を楽しみにしてました!
ドレスを着るのも^^花束を渡すのも!

本番に強い子供達でよかった~♥
by いっぷく食堂 (2011-06-05 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1歳6カ月~♪青梅鉄道公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。