SSブログ

喘息・・・・・? [病気]

もっちゃん、実は先週体調を崩し点滴うったりしていました。

前回の入院で疑わしいといわれていた「喘息」・・・・。


今回もゼーゼーが酷く怪しいということで、レントゲンやら血液検査やら・・・

ステロイドの点滴やら色々と・・・・。(毎回かわいそうだ・・・)



点滴うったらゼーゼーもよくなってね!

今回はひとまず帰宅できたよ。


検査結果が1週間後に出て。



結果喘息ではないようです。

でも気管支は弱いね・・・。

季節の変わり目もあるしね・・この梅雨時期は・・・・。



でもまだ喘息怪しいみたいで・・。


子供の大半はアレルギーによる喘息が多いんだけど、もっちゃんは特にアレルギーはなくて

だからもし、またゼーゼーとかなったり喘息ならアレルギーとは関係ない喘息?!


・・・・ん・・・勉強不足で良くわかってないんだけど・・・。


今後も注意は必要そうです。



でも、もう元気だから心配なく~!



P1120022.JPG

寝室にて・・・


P1120015.jpg

姉と・・・



このポーズ好きだよね~

写真撮られるのもね~♫


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっちゃん!1才7ヶ月♫手足口病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。