SSブログ

発熱・・・3日目 [病気]

昨日のクルクルは、おっぱい以外は、食べ物・飲み物ともに口にしませんでした。

体を動かすこともつらいようで、ハイハイしたり、立ち上がったり、寝返りすらすることなく同じ場所で横になっているか、ママに抱っこ又は、支えられてのお座りでした。

とっても辛そうでした。

お薬で、安定剤をもらったものの、飲ませても効いている感じはなく、ほぼ1日中グズグズしたり泣いたりでほとんど眠れませんでした。

ママから離れようともせず、ママも何も出来ずにいましたが、こんな時は側に居てあげるのが1番なので、家事もせずに1日過ごしパパには自分で食事の支度をしてもらいました。

さすがに、夕方近くにママも弱り気味になり、実家へ電話・・・。

何というわけではなかったのですが、声を聞いて気持ちを入れ替えたかったのです。

ですが、母が食事もとれていなかった私に、食事の用意や、食材を持ってきてくれました。

しばらく、クルクルの側に添い寝をしてくれたりと私も休むことができました。

感謝です。

そして、今日は、まだ熱が39度あります。

病院にも行ってきましたが、熱以外に症状がないため突発ではないかと言うことでした。念のため明日、もう一度受診するようにと言われました。

でも、今日は昨日と違い、朝は少しのおかゆが食べられました。自分から動いたりもしています。笑顔も見られました。なので、少しづつ回復はしていると思います。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

みそら

頑張れクルちゃんのnice!です!!><
いっぷく食堂さんも、しんどいでしょうね。。。
笑顔が出てきたらちょっとホッとしますね^^
週末には良くなってるかな。
by みそら (2007-12-07 12:56) 

niko

クルクルちゃん、風邪大丈夫ですか??
心配です^^:
食欲が無いとのことで余計に心配ですよね^^:
早くお熱が下がりますように・・・★
ママも大変ですけど頑張ってください!!!
お見舞いniceです★★
クルクルちゃんに笑顔が戻りますように^^
by niko (2007-12-07 15:05) 

看病しているいっぷく食堂さんにnice!です!
お疲れ様です。でも、ずっとそばに居てあげたので、きっと、クルクルちゃんも元気が出てきたんだと思います。
早く熱が下がりますように・・・。
by (2007-12-07 22:36) 

くに

高熱が続いているのですね。
インフルエンザですかね?
すこし食欲が出てきたようでよかったですね。
明日はもっともっとよくなりますように。
いっぷく食堂さんも大変ですが、クルちゃんは
ママがずっと一緒にいてくれて幸せだね。
お母様にも感謝感謝ですね☆
by くに (2007-12-07 23:25) 

たかゆいママ

くるくるちゃん、心配です・・・。
熱以外に症状が無いということは、やはり突発でしょうか・・・。

ママもパパも大変かと思いますが、
どうぞ皆様お大事にしてくださいね。

一日も早く、よくなりますように・・・。
by たかゆいママ (2007-12-08 23:37) 

くるちゃんも、いっぷく食堂さんもお疲れ様でした。
自分の親に電話をして、気分を切り替えること
私もよくあります。お母様のお助けもあって、
いっぷく食堂さんも少し休めてよかったですね。

お体に気をつけて、お大事にしてください☆
by (2007-12-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。