SSブログ

お熱 [病気]

もっちゃん、お誕生日当日から急に発熱39・3度・・・・[たらーっ(汗)]

今日もまだ37・6度。

熱だけなんだよね。
インフルエンザではないみたい・・・。

先週あたりから、小さい子の高熱が流行っていると小児科の先生は言ってましたが、感染源は何?!
怖いです。

何だか、ずっとグッタリです。そしてここ2日毎晩1時間おきには泣いています。

きっと辛いんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

パパも社員旅行でいないし、頼みの綱のばぁばも高熱で病院で点滴と・・・・。

今は薬が効いているのか寝ています。
何で夜には薬の威力が発揮されてないの?????謎よ!!!!

早くよくなるといいんだけど・・・。

1歳の記録も書きたいけどまた後日・・・・。

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

コチョ郎

高熱、嫌ですよね。
しかも、誰も身近に頼る人がいないと辛いですよね。
もっちゃん泣いたら、連鎖反応でクル姉さんが起きて泣きませんか?

肺炎などにもお気を付けください。
手足口病だと熱は2日で下がりましたよ。

元気な1歳の記録、お待ちしてます。
by コチョ郎 (2010-11-11 18:20) 

りすあす

高熱大丈夫かな?
頑張れのnice!です!
ママも大変ですよね・・・。
無理しないでね!

もっちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
お誕生会の風船が、うちと同じかんじだったので、それがまたうれしかったです!
いつも似てて親近感!!
これからも成長を見守らせてね^^

by りすあす (2010-11-12 10:01) 

いっぷく食堂

★コチョ郎さん
何とか熱は下がりましたが、風邪症状が酷く・・・(涙)
子供が病気の時は何かと不安ですが、更に誰にも頼れないとなると不安は倍増です。

ウチの姉さんは、起きてる気配はあるものの寝たフリなのか、無視しているのか寝てます^^;

★りすあすさん
ありがとうございす!!
まだまだ風邪っぴきなもっちゃんですが(涙)
病気をしながら強くなっていくのかな・・・。でもまだまだ小さいから可哀想です>。<
さーちゃんもおめでとう♪だね^^
どんなお誕生日を迎えたのかな?!

by いっぷく食堂 (2010-11-15 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。